ワールドタッグを名乗るなら、そろそろ最大戦力でやりません?

ワールドタッグリーグの参加選手が決定。

f:id:gupanchi-kc:20181108221712j:plain

f:id:gupanchi-kc:20181108221839j:plain


■『WORLD TAG LEAGUE 2018』出場チーム
真壁刀義&トーア・ヘナーレ
天山広吉&小島聡
永田裕志&中西学
吉田綾斗&海野翔太
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
マイケル・エルガン&ジェフ・コブ
石井智宏&矢野通
バレッタ&チャッキーT
ハングマン・ペイジ&高橋裕二郎
タマ・トンガ&タンガ・ロア
鈴木みのる&飯塚高史
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.
ザック・セイバーJr.&タイチ
EVIL&SANADA



なんだろう、この下期最大のガッカリ感は…。


オメガ・棚橋・オカダ・内藤が出ないのは何となく予想できたが、飯伏・後藤も出ないってなんなのよ?


オメガが出ないから飯伏出ないの?
ならペイジと出て欲しかったなぁ。


ヤングバックスも出ないってなめすぎでしょ?
エリートの選手、下期働かなすぎ。






その中で楽しみを見いだすとしたら…。

f:id:gupanchi-kc:20181108223740j:plain



吉田&海野のフレッシュタッグ!

岡や北村も出れなかったのに凄いな、この二人。

どれだけ爪痕残せるかに注目。






けどワールドタッグを名乗るなら、そろそろ最大戦力でやりません?


ドーム前の怪我が怖いのかも知れないけど、さすがにこの面子はなめすぎでしょ。


ゴールデンラヴァーズもタッグリーグ出ないんだったら解散で良くないか?


タッグリーグの時だけ都合良くKES使うのはやめませんか?





全日本の最強タッグの参加チームの方が魅力的に見えるのは俺だけだろうか?

秋山&関本組良いねぇ♪

f:id:gupanchi-kc:20181109001846j:plain

f:id:gupanchi-kc:20181108225522j:plain




人気ブログランキング