一歩踏み出す勇気!

鷹木信悟がきた…。

f:id:gupanchi-kc:20181008223640j:plain


本当に…。
本当に…。
本当に…。
本当に…。
本当に…。


f:id:gupanchi-kc:20181008222528j:plain



新日本のリングに鷹木信悟がきたーーーーーーーー!

大本命で予想はしてたが、新日本のマットで鷹木信悟の顔を見た瞬間に泣きそうになりました。

だってデビュー戦から見てきたんだもの…。

戸澤がWWE行ったときより今回の方が全然感動が強いわ、個人的には。



そして鷹木信悟絡みで見たいカードが満載。

VS棚橋
VSオカダ
VS石井
VS後藤
VS矢野
VSみのる
VSザック
VSオメガ
VS飯伏


ん、でもジュニア枠か?

チャンカン出てたからヘビーともやって欲しいが、シングルでの対ヘビーはなさそうやね。

そうなるとタッグリーグで暴れてから、1・4でデスペ&金丸に挑戦って流れかね?


ドラゲー時代と同様に良い意味で空気を読まず己を貫いて大暴れして欲しいっすわ。








最後に

f:id:gupanchi-kc:20181008223055j:plain

f:id:gupanchi-kc:20181008223825j:plain


試合せずノーコンテストとは攻めたねぇ、新日本!
こういう姿勢は嫌いじゃない!

けどジェリコとの因縁継続だったら、何故ザックとイービルの因縁作ったんだろ?

ザックを噛ませ扱いするとはやるな、新日本(笑)




人気ブログランキング