旧GBH再結成で大興奮!

仕事でワールドタッグリーグ一夜明け会見見れなかったので、仕事終わりにHPやらTwitterやらを読み漁る俺。


まずは東京ドーム大会の全カード決定について。

f:id:gupanchi-kc:20181210230148j:plain


ニュージャパンランボーやらんのかいぁい!


何気に毎年楽しみにしてたから本気で残念。今年こそパワーホールが聞けると思ったのに…。


かわりにネバー6人タッグ次期挑戦者決定戦のガントレットマッチって…。


出れない選手多いからって、こんな形で無理やり参加させるのはどうなのよ?だったら無駄なタイトルマッチばっか並べる構成を見直した方が良いと思う。


こうなったらヨシハシのサプライズ復帰に期待するしかねぇ!


そしてこんなにも早く後藤が本線から外される日が来るとは思わんかったか…。


あとは謎に急遽組まれたUSリマッチ…。

f:id:gupanchi-kc:20181210230728j:plain


何でこんなにエリートに媚てんの、新日本は?


貢献度でいったら後藤、タイチ、みのるの方が高くないか?


コーディ好きだったけど、ここまでビックマッチしか出ないんなら流石に冷めたわ…。




逆にドーム前の後楽園は魅力的なカードが盛り沢山!


お帰りなさい~い、金光~!!!


もう無理かと思ったが地道にリハビリしてたのね…。


2年間の鬱憤を是非大爆発させて欲しい!




ほかにもドームより楽しみなカードが多過ぎてズルい。やっぱ後楽園大会だな、一番楽しいのは…。

f:id:gupanchi-kc:20181211005402j:plain

f:id:gupanchi-kc:20181210231412j:plain

f:id:gupanchi-kc:20181210231426j:plain

個人的には旧GBH再結成が漏れそうなくらい嬉しい。


そして是非是非是非とも金髪矢野さんの登場を期待しまぁぁあす!




人気ブログランキング