プロレス!冬フェス!イッテンヨンへの道!

イービル&サナダ、ワールドタッグリーグ二連覇!

f:id:gupanchi-kc:20181209223151j:plain


そしてタッグ挑戦をアピールするまでは読めたが、ここでまさかのヤングバックス登場。

この展開は読めなかった…。

f:id:gupanchi-kc:20181209223606j:plain




他にも色々と動きあり!


ここでの真壁登場も読めなかった!真壁のカード決まってなかったからどうするだろ?って思ってたがこうきましたか。


しかし、どう考えても全てのカードの予想がたてられない…。


【決定済みカード】
①オメガVS棚橋
ジェリコVS内藤
③オカダVSジェイ
④クシダVS石森
⑤デスペ&金丸VSブシ&鷹木VS3K

【決定してないがほぼ確定カード】
⑥石井VSザック
⑦飯伏VSオスプレイ
⑧GODVSイービル&サナダVSヤングバックス

【予想カード】
⑨真壁&矢野VSファレ&?
⑩後藤VS?


真壁が矢野を助けたことにより、⑨は真壁&矢野組で固いがファレのパートナーが見当たらない。


外道さんかなぁ?けど一人ジュニアいれるのもなぁ。


そして後藤も対戦相手がいない。ここで無理やりタイチとのリマッチ?


真壁&矢野組に加えたいところだが、やっぱりファレのパートナーがいないから無理だなぁ。


ん、そうなるとみのるも決まってない!


ついでにエルガン、ジェイ、フィンレーも決まってない!


さすがにみのるを第0試合にもってくことはしないだろうけど、ヤングバックス出るならコーディVSジュースも考えられる。


う~ん、駄目だ。全く予想できん。


俺にはマッチメイカーの素質がない模様…(笑)




人気ブログランキング