真夏の夜の武道館!

YouTubeを見てたら96年の全女真夏の夜の武道館がUPされていた。


懐かしすぎる…。


トップ選手と新人のタッグでトーナメントを開催し、ニューヒロインを産み出そうとした興行だったのが斬新だった。


しかも中には団体の垣根を越えての境界タッグもあって、今男子でこういう興行やったら楽しいだろうなぁ~、と妄想と懐かしさが一気に爆発してきた。


そして何より驚きだったのが…。


この興行でデビュー戦だったんだ、広田さくら

完全に忘れてた!



初々しくがむしゃらな彼女から今の面影は微塵も感じなかったよ…(笑)

f:id:gupanchi-kc:20181204150808j:plain


いやぁ、マジで新日本含めた全団体でこういう興行やってくんないかなぁ…。




人気ブログランキング