ハロウィン興行を開催しない理由とは?

素朴な疑問。

何故、プロレス界は大々的にハロウィン興行やらないんだろ?


去年のバレットクラブの仮装(特にオメガ)は本当に面白かったけど、別にハロウィン興行ってわけじゃないもんなぁ…。

f:id:gupanchi-kc:20181031201032j:plain





過去はノアが大々的にハロウィン興行やってたけど、本当に面白かった。


斎藤彰俊が一年で一番輝く興行だったのに、いつの間にかなくなって残念…。


ってか、そもそも何故開催しなくなったんだろうか?


他団体がやってないなら差別化出来て良かったのに?



仮装してくる選手を見るのも楽しいし、仮装して見に行ったらファン自体も楽しめるから良いと思うんだけどなぁ?


今年DDTでやったなら、トラック押し倒し再現するんだろうと妄想しました(笑)

f:id:gupanchi-kc:20181031202517j:plain



けど開催しない理由は、こういう馬鹿騒ぎする輩が出てくるからかもね。




人気ブログランキング