ラブ・メーカーズの今後とジェイの覚醒!

棚橋、オカダのラブ・メーカーズ始動!


f:id:gupanchi-kc:20181202085423j:plain


が、まさかの連敗!


この後の展開どうなるんだろ?


決着戦は棚橋&オカダVSジェイ&ファレと予想するが、年内は無理だから1・5以降?


マジで海外でやるのは勘弁して欲しいが、海外でやりそうなんだよなぁ…。




そしてジェイのヒールっプリが、マジで最高。

f:id:gupanchi-kc:20181202090231j:plain


何をしてもブーイングを食らうヒールがいるからベビーが輝き試合が盛り上る。


試合後のマイク中のブーイング聞いた?


強くて憎たらしく結果を出す悪役に対してのブーイングを引き出したジェイは素晴らしい。


初期のバレクラが帰ってきてくれて本当に嬉しい限りです。





あとの注目は棚橋、オカダ組限定の連携が出るのか?勝ったあとの締めのマイクはどうなるのか?になる。


個人的にはお互いの技をパートナーが使う展開が好き。


棚橋がレインメーカー

オカダがハイフライフロー


いやぁ、中二心をくすぐるねぇ(笑)


田口&ロッキーの監督タッグや、秘密兵器ヨシハシ絡みのタッグと今後の連合軍は夢が膨らみますな。





夢の続きをワクワクしながら来年を待ちますよ、オイラは…。



人気ブログランキング