まさかのタイムスプリッター?

待望の棚橋&オカダ組は6人タッグ、8人タッグで実現。

f:id:gupanchi-kc:20181109005408j:plain

f:id:gupanchi-kc:20181109005425j:plain



最終的には棚橋&オカダVSジェイ&ファレに辿り着くと思ってるが、やるとしたら来年?


あんまり出し惜しみしてると、ゴールデンラヴァーズみたいに希少価値薄れるから、二人のタッグは早々にやって欲しいのが本年。


棚橋&オカダVSジェイ&ファレ
棚橋&オカダVSゴールデンラヴァーズ
棚橋&オカダVSイービル&サナダ
棚橋&オカダVSKES
棚橋&オカダVSヤングバックス


うわぁ、ワクワク感しかない夢のカードだらけだぁ…。





今回のカードが決まった以上、例の件に期待してしまう。

それは








「裏切り者」の存在!


6人タッグ、8人タッグ共にクシダがいるから、まさかまさかの「裏切り者はタイムスプリッター?」と深読みしちゃいそうになってます(笑)

f:id:gupanchi-kc:20181110151029j:plain


けどジュニアじゃないだろうなぁ…。


バレッタも怪しいが、正直インパクトにかける。


なので個人的にほ矢野のヒールターンを期待!
そして金髪矢野さんカムバーク!


しかしこの裏切り者騒動は、1・5後楽園まで引っ張る予想。


だって年内でやっちゃうと、その後の展開がドーム以降になって間延びしちゃうからね。


けどその間延びを平気でやるのが、最近の新日本だから怖い…。




人気ブログランキング