【悲報】タイチVS後藤、リマッチ決定!

とうとう山が動いた!

f:id:gupanchi-kc:20181029205053j:plain


棚橋とオカダがようやく握手でタッグ結成?
頂上タッグの相手はOG?
それともゴールデンラヴァーズ?
WTLGは参加するの?


的なブログを書く予定だったが、これ以上に気になるニュースが飛び込んできた。


そのニュースとは…。










【悲報】タイチVS後藤のリマッチ決定

f:id:gupanchi-kc:20181029205509j:plain


なんでやねーん!


殿が挑戦表明したから嫌な予感はしたが、まさかそれが現実になるとは…。


挑戦表明した時、ブーイング起きるかと思いきや、予想以上に歓声が上がってたのは事実。


けどそんなにリマッチ見たいかね?
新鮮味のあるカード見たくないのかな?


監督が挑戦表明した時は「よくぞ名乗りをあげてくれた!」とワクワクしてたのに、やっぱり新日本様は保守に走るのですね。





ちなみに王者タイチは本件を下記のようにツイート↓



「あーあこりゃやっちまったなぁ」は本心でしょうね。


もしこれで後藤勝っちゃったらどうすんの?
ネバー王者の後藤をまた見たい?


個人的に後藤はネバー戦線から外れ、IWGP戦線に絡んでいくべきだと思ってます。


そもそもネバーに固執する(させてる?)意味がわかりません。


そしてネバーはタイチのような柔軟なプロレス頭を持った選手に任せた方が、絶対に輝くベルトだとも思ってます。


もともと無差別級のベルトなんだから、ジュニアやヤングライオンに挑戦させて新鮮味のあるカードが組めるベルトにすりゃあ良いのに。




新日本の殿の扱いと、それに素直に従う殿本人に本気でガッカリしました。


荒武者後藤をファンは待ってるぞ!
早く帰ってこーい!




人気ブログランキング