YOSHI-HASHIのハートは砕けたか?

f:id:gupanchi-kc:20180930151157j:plain

ヨシハシ劇場から数日が経過。

時期シリーズのカードが出てないから、ヨシハシの復帰タイミングはいまだ不明。

「例の事件」の当日は避難・中傷の声が多かったが、日にちが経つにつれ擁護・応援の声が多くなってきた気がする。



俺も当日は前者の部類に入ったてたと思う。

だって今後ないであろう大舞台でコケたんだよ?

しかもヨシハシだけなら良いが、棚橋・オカダ・ジェイの今後に関わる大一番を台無しにしたんだよ?

もともと俺はヨシハシは好きではないので、当日は当然ようにマイナスの意見を吐き出しました。



そして数日が経過した今も俺の意見は変わらない。

怪我の心配はしてるが、擁護派に回る気はさらさらない。

けど過去最大級にヨシハシに期待し、ワクワクしているのは俺がいる…。

理由は…。

過去に内藤やタイチに煽られても反応がなかった男が、会社にチャンスをもらっても試合当日以外なんも動かないあの男が、今回は何かしらのアクションを起こさなくてはならないシチュエーションに追い込まれたから!



ここであの迷言、「俺のハートは砕けたか?」の出番でしょ!

f:id:gupanchi-kc:20180930174951p:plain


賛否(特に否)あった上記迷言は、US挑戦表明直後に数度使っただけで何故か封印。

G1でオルガンに勝った後の「熊殺し発言」も一回言っただけで即封印。

いつもその場の雰囲気で話すだけ、それがヨシハシ…。



けど、もったいないよぉ!!!

良くも悪くもその迷言が注目されたんだから、言い続ければ浸透して自分の「武器になり」「決め台詞になり」そして「まわりの評価に繋がる」のにぃ!!!

だからこそ復帰直後に叫んで欲しい

「俺のハートは砕けたか?」

と!



もしくは花道ダッシュで毎回入場も◎ですよ、ヨシハシさん。



もしヨシハシが普通にリングイン出来てたらどうなったかは永遠に解明できないんだろうなぁ…。

この件とターザン後藤の緊急退団だけは死ぬまでに知りたいプロレス界の謎です(笑)