X!

新日本プロレス10・8両国の全カードが決定!



メインは予想通りのオメガVS飯伏VSゴーディの3way。

f:id:gupanchi-kc:20181002232329j:plain

オメガVS飯伏のIWGPを3wayでやるのはいかがなものだろう?

個人的にはG1でオメガVS飯伏やっちゃったのも納得いってない。

やればやるほど新鮮味は薄れるのだから、しっかりストーリー作ってから夢の舞台でIWGP!ってのが理想だったのになぁ…。

それとUS取った直後にIWGPに絡んでくるゴーディにも違和感ありあり。

まぁ、試合自体は100%面白いはずなので良しとするか。

暗黒期にやったIWGPの3wayは本当にクソつまらんかったもんなぁ…(笑)





そして一番の楽しみはこれ!

f:id:gupanchi-kc:20181002234026j:plain

パレハきたーーーーーーーー!!!

前のブログでも書いたが、俺の予想と理想は鷹木信悟が大本命。

前日にドラゲー退団するしタイミング的にはドンピシャでしょ。

前から名前が出てるタイチは現段階ではないな。
だとしたまだ川人の方が可能性ある。



と、ここまでを書きながらとあることに気が付いた…。

f:id:gupanchi-kc:20181002234605j:plain

f:id:gupanchi-kc:20181002234715j:plain

f:id:gupanchi-kc:20181002234725j:plain

f:id:gupanchi-kc:20181002234740j:plain

f:id:gupanchi-kc:20181002234759j:plain

f:id:gupanchi-kc:20181002234809j:plain

f:id:gupanchi-kc:20181002234825j:plain














ヨシハシがいなーーーーーーーい!!!

f:id:gupanchi-kc:20181003000153j:plain


頭か肩の怪我がまだ治らないのか?
まさかハートが砕けたのか?

ヨシハシ復帰戦は本気で楽しみにしてたし、今回のカードに復帰戦あれば完璧だったのになぁ…。

ここまで来たら万全の体調での復帰を期待します。




両国でもパレハ以外の大型サプライズ期待しちゃうなぁ…。

金髪矢野さんの造反劇をヨロシクです、新日本プロレス様。




人気ブログランキング