だってプロのレスラー、プロレスラーなんだもの!

f:id:gupanchi-kc:20180924215737j:plain

公式で怪我の発表はいりましたな。

https://twitter.com/njpw1972/status/1044057002555527168?s=19




けど今回の練りに練った伏線も、あんな感じで壊されたらフロント陣もたまったもんじゃないと思う。

「天然の愛すべきキャラだから許そうよ」とか「これもプロレス」で片付けちゃ駄目。

だってプロのレスラー、プロレスラーなんだもの!



けど復帰後のヨシハシには少し期待してる俺もいる。

あんな珍事件を起こした上でどう復帰するかは見物でありワクワクが止まらない。

ここで奇跡の切り返しをした時に言わさせてもらう。



「これもプロレス」だと。




そして好きではないヨシハシの記事ばかり書いてる俺。

本当は好きなんじゃないかと思い出してきた(笑)