神戸ワールド記念ホール大会直前!

f:id:gupanchi-kc:20180922210353j:plain

改めて明日の神戸ワールド記念ホールのカードを見直したがビックマッチとは思えぬラインナップ…。

ロスインゴと鈴木軍は数日前に決着ついてるし、ケイオスVS本体外国人はオカダいなけりゃヨシハシ劇場進展ないから魅力なし。

さらにバレクラ&飯伏どころか後藤&石井&矢野も出ないと来たもんだ。

ってか、タイチ出ないの気づかんかったぁ!

売れてんのかな、チケット?

逆に満員にすらならず「こんなカードじゃ売れないよ」っていうのを新日本フロント陣に気づいてもらいたい俺もいる。

選手と神戸のファンの方々には申し訳ないが…。



こうなったらサプライズを期待するのみ。

理想は

①権利証の移動
②メイン終了後のヨシハシ造反
③ロスインゴの新パレハ

なんだけど…。

いつも通り何もなく終わるんだろうなぁ…(笑)

期待してますよ、新日本プロレスさん!