ヨシハシ劇場、完結!

今シリーズの目玉(?)であるヨシハシ劇場がついに完結した。

ヨシハシはオカダと決別するのか?
そしてどう行動していくのか?
ジェイは離脱するのか?

結果は…。













ヨシハシさん、コケて救急搬送。

そう来たかぁ!!!!!!
さすがにそれは読めないっすよぉ(笑)

何故この最高のシチュエーションでコケちゃうかなぁ、ノブオさんったら…。



しかし外道の造反は、計画通りだったとしてもアドリブだったとしても素晴らしいギミック!

ジェイが話すと観客ポカーンになっちゃうから、外道が付くのは大賛成。

けどヨシハシはコケなかったらどう動いてたんだろ?
オカダ攻撃してジェイとケイオス離脱?
それとも棚橋と合流?

どっちに転んでも面白い展開になったのになぁ。

あとはオカダ除くケイオスメンバーがどう動くのかが楽しみ。

ジェイ&外道も二人では動かないだろうから、まだケイオスからの造反者はいそうな気がする…。

久々に大きな動きがあって妄想が止まらないっす。





最後に

f:id:gupanchi-kc:20180923224324j:plain

二パターン準備してたとしてもこのミスは本気で反省すべし。

好勝負を繰り広げた棚橋とオカダが可哀想だよ…。