マンネリを打ち破れ!

f:id:gupanchi-kc:20180920223456j:plain

ここ数年の新日本は、G1以降の流れや勝敗が予想出来すぎて本当につまらん!

つまらん!といっても興行全体は他団体とは比べ物にならない『満足感』と『充実感』はある。

『試合内容』も基本的には満足してます。

けどもう少し予想を良くも悪くも裏切る『サプライズ』が欲しい!

サプライズは基本的には1・5だけだもんなぁ…。


そんな中での今のヨシハシ劇場は心の底から期待してます。

もはやチームとして機能してないケイオス。

そして中心人物になってもチャンスを毎回生かそうとしないプロ失格のヨシハシ。

早く解散して新しい展開に持ってくべきでしょ?

ヨシハシもケイオスでぬるま湯浸かってたら、これ以上努力もしないし変化もないはず。

f:id:gupanchi-kc:20180920223635j:plain


そんな俺のヨシハシ劇場の理想の結末はこんな感じ

試合後、倒れてるオカダを無理やり立たせるジェイ

椅子をヨシハシに渡し殴れと指示を出すジェイ

殴ろうとするが殴れず椅子を投げ捨てるヨシハシ

握手を求めるオカダ

けどその手を振り払いカルマをかけるヨシハシ

マイクでオカダを罵倒しジェイと引き上げるヨシハシ


f:id:gupanchi-kc:20180920224231j:plain

いやぁ、ドラゲーっぽい展開ですなぁ(笑)
けどこういうベタな展開大好物!

しかしまた悪い意味で裏切られるんだろうなぁ、と正直期待はしてません。


椅子を振り上げるがジェイを殴るヨシハシ

オカダと握手するヨシハシ

そして何故かケイオスに残って愚痴り続けるジェイ


こんなとこでしょうな(笑)

天山と飯塚の友情タッグ結成→崩壊の流れは本当に見事だった。
あれは読めなかったよ、さすがに。

そして後日、孤立する天山を助けに来た小島。
あれは震えたよ、本気で。

f:id:gupanchi-kc:20180921091803j:plain



さ~て、ヨシハシ劇場の結末はいかに…。