斜め上すぎる予想!

今の話題の中心は、ロスインゴの新パレハ。
各地で色々な予想がたてられている。


鷹木信悟
高橋裕次郎説
タイチ説
ヨシハシ説
川人説
岡説


ぶっ飛んだところでは、元貴乃花親方説まで(笑)

普通に考えると当日試合が組まれていない選手になるはずなのでタイチ説は❌。

岡が川人より早く帰っては来ないと思うから、岡説もなし❌。

貴乃花親方説は当然のごとく❌(笑)





そこから推測する個人的予想は…。

本命:鷹木信悟
対抗:ヨシハシ、川人
大穴:高橋裕次郎



本命は過去の予想と変わらず「鷹木信悟」です!

けどここでヨシハシ来たら死ぬほど盛り上がるだろうなぁ、とワクワクしてる俺もいます。








そんな中、プロレスファンの同僚が衝撃の予想を報告してきた。


同:新パレハ誰だか分かっちゃいましたよ!
俺:えっ、マジで?
同:ヒントは試合に出ない選手でした。
俺:(そりゃそうだろ)
同:で、当日のカード見直したらピンと来たんです
俺:ピンと来たか!誰だい、その選手は?
同:田口です!間違いないですよ!
俺:………。

f:id:gupanchi-kc:20181005092909j:plain



まさかの予想に絶句。
誰も予想してないまさかの人選きたよ、これ。

もし田口だったらカラーが違いすぎてロスインゴ崩壊するでしょ。


この一連の流れを奥様に報告したところ…。

「私より長くプロレス見ててその予想?ないわぁ。」

との辛口批判(笑)



けどこういう予想してる時が一番楽しいし、プロレスの醍醐味でもあるよねぇ♪

さてさて、どうなることやら…。




人気ブログランキング