リマッチ地獄の最悪の結末!

ジェリコ、内藤、3Kが順当に勝った今日の大阪大会。

f:id:gupanchi-kc:20181103230532j:plain

f:id:gupanchi-kc:20181103230546j:plain



第2試合で石森 が松葉杖をついてきたとき、「松葉杖使うくらいの重症ならセコンド付かなきゃ良いのに」と呟く俺。


そんな俺に「これ松葉杖は嘘じゃない?どっかで松葉杖を武器にして乱入する気がする」と予言する奥様。


結果…。








奥様大正解!


何故分かったのかを問うと、DDTで大した怪我でもないのに松葉杖をついてきてた佐々木大輔が頭をよぎったからとの回答。


俺が浅はかでした、もっと勉強して出直します…。







ただ今回俺が語りたいのはこれらではない。


それは何かいうと…。







【悲報】後藤リマッチを制し、ネバー返り咲き!




うわぁ、一番恐れてた最悪の結果が現実に…。


そして時期挑戦者に飯伏を指名してるのも謎。


今まで接点なかったんだから、今回の指名はさすがに無理やりすぎでしょ。


けど飯伏のドームのカードが見えてなかったから、まさかのネバー挑戦ありそうで怖い。



後藤は今回勝ったことでネバーの引き際見失ったな、完全に…。


というか後藤も今後どうして良いのか分からなくなって来たんじゃないかな?


マジで今後のネバーと後藤はどうなっていくんだろ…?




人気ブログランキング