このカードでドーム満員に出来ると思ってるの?

1・4の追加カードが決定。

f:id:gupanchi-kc:20181105145124j:plain

f:id:gupanchi-kc:20181105145137j:plain

f:id:gupanchi-kc:20181105145148j:plain

f:id:gupanchi-kc:20181105145203j:plain




ジェリコVS内藤は一回見てるから、他の選手とやってほしかった。


ジェリコVSオカダ
ジェリコVS飯伏
ジェリコVSみのる


ここら辺のカードが見たかったなぁ…。


イービル負けたあと内藤が救出に来たけど、ここはパートナーのサナダが来るべきだった!


サナダにチャンスあげてからの内藤奪還の方が、少年漫画の王道っぽくて個人的には理想。



オカダVSジェイの因縁対決は、ドームが一年の締め括りと考えるとありなのかな?

そこからの1・5で裏切り者のサプライズを期待しております。



そして一番酷いのはジュニアタッグ。


何で同じ形式でのリマッチなの?
普通に鈴木軍VS3Kじゃだめなの?


ドラゲーくらいのクオリティが出せれば、3wayでやる意味もあるんだが…。

f:id:gupanchi-kc:20181106222514j:plain



なのでせめてやるならノータッチ形式のドラゲー型3wayにして欲しい!


大阪の強制タッチ方式はいまだに好きになれないので、せめてこの点だけでも改善して欲しい。




来年のドーム大会はジェリコのようなビッグサプライズなさそうだから、正直微妙だなぁ。

追加カードに期待するしかねぇ…。




人気ブログランキング