二度とプロレスラーを名乗るな!

ニュースを見てたら森嶋の名前が出て来て驚いた!

f:id:gupanchi-kc:20181106170814j:plain


ちなみに事件の詳細はこんな感じ…。


タクシー運転手を殴り、重傷を負わせたとして、警視庁新宿署は傷害容疑で住居不詳の自称プロレスラー、森嶋猛容疑者(40)を現行犯逮捕した。降車する際に料金約1万8千円の支払いを拒否したといい、調べに対し「料金のことで押し問答になった」と容疑を認めている。酒は飲んでいなかったという。



気になって他にも色々調べてみたら、多少盛ってる所はあったとしても駄目人間っぷりが垣間見える記事が…。

(気になる方は下記URLよりどうぞ)

https://news-livedoor-com.cdn.ampproject.org/v/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15555444/?amp_js_v=a2&_gsa=1&usqp=mq331AQECAFYAQ%3D%3D#referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=http%3A%2F%2Fnews.livedoor.com%2Farticle%2Fdetail%2F15555444%2F




俺が一番許せないのは自称であっても「プロレスラー」を名乗ったこと。


ふざんけんなって、マジで!


引退興行をすっ飛ばし、更には復帰戦すらすっ飛ばしといてまだプロレスラーを名乗るの?


そもそも復帰出来てないんだから、まだプロレスラーを名乗れないですよね?


こういう世間に「しょせんプロレス」と思わせてしまうような事件は本当に許せない。


世間の評価を上げるために、身を削って頑張ってきた選手達がかわいそうだよ…。


本当に残念な人間だったんだと、改めて再認識させてもらいました。

f:id:gupanchi-kc:20181106220103j:plain


二度とプロレスに関わらないでください。


いや、関わらるな!




人気ブログランキング