超人の新日本参戦を願う!

ハルク・ホーガン復帰!

f:id:gupanchi-kc:20181108140622j:plain


WWE殿堂入りの人気レスラー、ハルク・ホーガン(65)が約3年ぶりにWWEリングに戻ってきた。PPV大会クラウン・ジュエルのオープニングで「リアル・アメリカン」の入場曲が流れる中でリングイン。おなじみの真っ赤なバンダナにタンクトップ、黄色いサングラスという勇姿をみせ「1つ、オレに言わせてくれ、ブラザー! WWEユニバースやハルカマニア(ホーガンのファン)の前に立つことができて気分がいいぜ! 今夜のホストになれるなんてな。ショーが今から始まるぞ」と高らかに開催宣言。さらに片手を耳に当てる決めポーズで満員にふくれあがった観客をあおると、上空に花火が打ち上げられ、華々しくPPV大会を盛り上げた。

https://www-nikkansports-com.cdn.ampproject.org/v/s/www.nikkansports.com/m/battle/news/amp/201811030000302.html?amp_js_v=a2&_gsa=1&usqp=mq331AQECAFYAQ%3D%3D#referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fwww.nikkansports.com%2Fbattle%2Fnews%2F201811030000302.html


復帰の舞台はWWEかぁ!


新日本1・4東京ドームで、ホーガンのサプライズ参戦をひっそり期待してたんだけど残念です…。


こうなるとますます目玉がないな、来年のドーム大会は。


ホーガン参戦となれば俺がビックマッチに求める「お祭り感」が演出できるし、客足も伸びると思うんだけどなかなか難しいのかね?




ピンポイント参戦で全然良いんで、ホーガンが動ける内にもう一度新日本に呼んで欲しい!


その際の対戦相手は是非「オカダ・カズチカ」でお願いします!



人気ブログランキング