負の連鎖を止めろ!

TAKAみにのく、不倫騒動。

f:id:gupanchi-kc:20181106213113j:plain


プロレス団体「KAIENTAI DOJO」は6日、同団体の取締役を務めるレスラーのTAKAみちのく(45)が同日発売の写真週刊誌で不倫が報じられたことを受け、公式サイト上で「ご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます」と謝罪した。

https://news-livedoor-com.cdn.ampproject.org/v/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15554040/?amp_js_v=a2&_gsa=1&usqp=mq331AQECAFYAQ%3D%3D#aoh=15415077498303&csi=1&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=http%3A%2F%2Fnews.livedoor.com%2Farticle%2Fdetail%2F15554040%2F



プロレスへのマイナスイメージがつくニュースが続いてる。


柴田の件もしれっとフェードアウトしてったけど、今回はどうなんだろうね?


一番怖いのは吉田の参戦が今後見送られてしまうこと。

f:id:gupanchi-kc:20181106215551j:plain


将来有望な若者の明るい未来だけは守ってあげてください、新日本様…。


そして明日は明るいニュースが飛び込んできますように…。






人気ブログランキング