筋肉コンビへの感情移入!

昨日のワールドタッグは、色々あって全体的に面白かった!

特に面白かったのは、メインのイービル&サナダVSエルガン&ジェフコブ。


エルガン&ジェフコブ組が持ち味発揮しまくりで、気付けばテレビの前で「エルガン!」「コブ!」と声を出して応援していた俺がいた。


ラストのイービルが決まった瞬間も「あぁ、くそっ!」と感情を出してる俺もいた。


「筋肉!筋肉!」を連呼してるミラノもテレビの中にいた(笑)




セミの石井&矢野VSザック&タイチは、ザックが勝ったことでドームでのシングルはほぼ確定かな?


石井には新日本のベルトを巻いて欲しいから、ザックへのベルト移動は全然ウェルカム。


と、奥様に言ってみたところ「でもザックに負けてほしくはないなぁ、ドームでは」との回答。


う~ん、凄く分かる…。


ベルトは移動して欲しいが、ドームでは石井ちゃんに勝って欲しい気持ちもある。






他にも後藤飯伏劇場や鈴木軍対決、サナダの浮気マイクと見所は多かった今大会。


けど最後に俺が言いたいのはこれ↓






最後の最後にライガーの悪いところ出てたね(笑)


メイン終了後に興奮して「これ決勝?決勝じゃないよね」と騒ぎだす獣神。


そこでやめときゃ良いのに振り替えって後ろの女性ファンに「これ決勝?決勝じゃないよね?」と問う獣神。


完全に居酒屋で絡む酔っぱらいじゃないっすか。


こういうことしてるからライガーの解説はウザいって言われちゃうんすよ、獣神さん(笑)

f:id:gupanchi-kc:20181119092627j:plain



人気ブログランキング