NEW YEAR DASHからの冬の札幌二連戦!

奥様から下記のLINEが届いた。

「■『Road to TOKYO DOME』12/5 ■『NEW YEAR DASH!!』1/5ともにFC先行予約で全席定員終了だってぇ」

「もう後楽園ホールじゃハコ小さいんじゃ…」




1・5は毎年サプライズがあり、個人的には一番楽しみにしている興行。


そして同じ気持ちのファンは多いと思う。


奥様的には今年の1・5でオメガが飯伏を救出したシーンが、年内最大の興奮シーンだったとのこと。


一人で部屋の中でキャー!キャー!と騒いだ模様(笑)




けど俺的には去年の鈴木軍襲来の方が興奮した。

f:id:gupanchi-kc:20181025210224j:plain


いざそのシーンを見た時は、「来るだろうな」と予想してたのに大興奮!


けど「2017年鈴木軍襲来」→「2018年オメガ、飯伏救出」を越えるサプライズってなんだろう?


正直、両年とも予想は出来た。
けど来年の1・5は全く予想できない…。


予想できない時のビックサプライズはたまらんよね♪





話は変わって来年の冬の札幌もチケット販売が開始された。

f:id:gupanchi-kc:20181025212434j:plain


去年は二日目のみ生観戦したが、ゴールデンラヴァーズ再結成以外は本当につまらなかった。

f:id:gupanchi-kc:20181025212617j:plain

f:id:gupanchi-kc:20181025211739j:plain


事件は起きたし、それを生で見れたのは嬉しかった。


けどセミ、メイン共に試合内容が…。


特にメインは酷かった!
というよりジェイが酷かった!


あまりに酷すぎて奥様寝てたしね(笑)


来年は事件も起きて欲しいが、大興奮の試合内容を今から願ってます…。





人気ブログランキング