週プロ選手名鑑2019!

一年に一度の楽しみ、週プロ選手名鑑購入。

f:id:gupanchi-kc:20181124232329j:plain


俺以上に選手名鑑を楽しみにしている嫁様は、早速穴が空くほどの熟読モードに。


そして熟読モード後の第一声は…。




「今年は久保田兄弟、セットで載ってるよ」




チョイスが渋いんじゃあ~!


確かにセットで載ってたが、1000人以上掲載されている中で最初の第一声が久保田兄弟って…(笑)

f:id:gupanchi-kc:20181124233800j:plain


ちなみに俺等夫婦はまともに久保田兄弟の試合も見たことないし、どんな選手かもよく分かってません。


数年前の選手名鑑で見つけ、それから選手名鑑発売時期のみ彼等を謎に追いかけてます。


ただそれだけ(笑)





さらに俺も熟読モードに突入し、今年も色々と収穫あり。


そのいくつかを発表。



北村克哉

f:id:gupanchi-kc:20181125090046j:plain

選手名鑑に載ってなかったら、実は引退してた説が濃厚と思ってたがいてくれてありがとう。

「脳震盪の影響から、欠場中」とも書かれてたから、まだ復帰を信じて良いんだよね?大丈夫だよね?


YOSHI-HASHI

f:id:gupanchi-kc:20181125091031j:plain


ある意味今年の顔であるヨシハシさん。

SNSをざわつかせた」の寸評に夫婦共々ニヤリ。


■ディク東郷

f:id:gupanchi-kc:20181125090643j:plain

今年、みちのくに再入団してたの!?

てっきりDDT所属か、フリーだと思ってた…。


伊東竜二

f:id:gupanchi-kc:20181126001733j:plain

白髪増えたなぁ…。


トランザム★ヒロシ

f:id:gupanchi-kc:20181126001939j:plain

えっ、めっちゃ痩せてない?別人やないの!

驚く俺に奥様が一言。

「ヨガだよ、ヨガで痩せたのよ」

左様でしたか…。


黒田哲広

f:id:gupanchi-kc:20181126002836j:plain

引退はしてないけど今はどこで試合してんだろ?

FMW時代の黒田が凄く好きな時期があった。特に田中将斗との試合は面白かった。

もう一花咲かせて欲しいがもうキツいかなぁ…。


■バナナ千賀

f:id:gupanchi-kc:20181126004327j:plain

ヘラクレス千賀じゃないの?


谷津嘉章

f:id:gupanchi-kc:20181126004455j:plain

ん、復帰してたの?引退してたよね?

誰も求めてないからさすがに谷津の復帰はどうかと…。




そして今の女子選手、ほぼ知らない人ばっか…。


対抗戦全盛期のあの時代は、全団体のほぼ全選手把握してたのになぁ…。


アイドル路線の現在の女子プロは、一部除いて全員同じに見えるのはおじさんになったからだろうなぁ…。


ノスタルジック…。





人気ブログランキング