正社員と契約社員の違い!

今のオメガに感情移入出来ない俺がいる。

そして同行してるエリート組も同様だ。



理由は近い将来、新日本離脱しそうな匂いがプンプンするからだと思う。

f:id:gupanchi-kc:20181114145755j:plain


というかG1以降はほぼ日本で試合してないよね、エリート組?


選手を休ませることは大賛成!
海外に目を向けて行動に移すのも大賛成!
俺の考えが片寄ってるのも分かってる!


けどチャンピオンがビックマッチしか試合をしなってどうなんだろ?


ファンからすれば「チャンピオン時代のオメガやコーディ」が見たいという願望もあるはず。年に1、2回しか興行をしない地域となればなおその気持ちは強いはず。


現に北海道に住む自分自身がそうなんだよなぁ…。




当然、ビジネスだから契約した内容に沿って試合に参戦すれば良いのは分かってるつもり。


新日本が「勤怠契約には書かれてないけど、休日出勤は自発的にしてね」というブラック企業でないことも分かってるつもり。


正社員と契約社員で契約内容が違うことも十二分に分かってるつもり。


内藤さんが会社の指示でなく、自分自身で勝手に休日出勤してることも分かりきってる(笑)

f:id:gupanchi-kc:20181114220814j:plain



けどチャンピオンでいる以上、もっと試合をしてほしいっす!


こんな気持ちでいるから、ジ・エリートの楽しそうにしてるYouTube動画見てるとイライラする俺がいます…。


コーディにチャンスをあげるなら、頑張ってるのに報われないエルガンにチャンスをあげて欲しい…。


マーティにチャンスをあげるなら、コツコツ積み上げてきたデスペにチャンスをあげて欲しい…。





けどエリート組が欲しいのは、「日本での評価」じゃなくて「世界からの評価」だもんね。


だとしたら今のスタンスがビジネスとしては正解なんだろうなぁ…。


なんかモヤモヤする…。

f:id:gupanchi-kc:20181115112433j:plain



人気ブログランキング