ジュニアタッグ決勝戦が5試合目?

f:id:gupanchi-kc:20181102155751j:plain


盛り上がりきらなかったセミを唯一盛り上げたのは、ジュニアタッグチャンピオンのデスペの試合後のマイク!


デスペラードタッグリーグの決勝が、3WAYになったってだけでも驚きなのに、その対戦相手が今年、俺たちにタイトル取られてから一ッッッ個もいいところのないROPPONGI 3Kと、試合のたんびに保護者がセコンドにつかなかったらどこのチームだかわかんねえような、ロス! インゴベルナ~ブレ~ス!(笑)のお二人。怒んな、怒んな、怒んな。怒ったら自分でそうだって認めてるようなもんだぞ? そういうときどうしたらいいかわかるか? トランキーロだよ(場内笑&拍手)。オイオイオイ! あっせんなよ。ハッハッハッ! アア? いいか、俺たちみたいにクリーンで、正々堂々と戦って、強くてカッコよくて、誰からも尊敬されるIWGPジュニアタッグチャンピオンさまが、大阪でタッグと3WAYの真髄をオマエたちにブチ込んでやるからよ。楽しみに待ってろよ、ハッハッハッハッ! なんか言いたいことあんだったら言ってみろ、ホレ。誰かしゃべれんのか? 誰もしゃべんねえか。アア? オイ?」



いやぁ…デスペ、マイク上手すぎ。


相手の痛いところを攻めて、ぐうの音も出させない言い回しが現役の北斗晶を彷彿とさせる。


北斗晶LLPW勢への反論の余地を1ミリも与えない痛烈なマイクは、見てて相手が可愛そうだったもんなぁ…(笑)

f:id:gupanchi-kc:20181102161527j:plain



話せる選手はたくさんいるけど、「聞きやすく」て「説得力」あるマイクできる選手は少ない。


だからこそ試合も出来て、マイクアピール出来るデスペは貴重!




それと違う意味で相手にぐうの音も出させない監督のマイクも大好きです(笑)

f:id:gupanchi-kc:20181102163051p:plain





そして明日の試合順が更新されてたが、ジュニアタッグ決勝戦が5試合目?


勝戦なんまからせめてセミセミ前でしょ?


毎度毎度ジュニアをなめまくってんなぁ、新日本…。


さらにドームで同じカードでのリマッチとかマジで勘弁してよ…。




人気ブログランキング